たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

優待クロス取得状況 ビヨンド・ミート絶好調

こんばんは、たんこです。

 

現在の優待クロス取得状況です。権利月別に、取得順になっています。

※株数の表示ないものは100株

  

7月末

丸善CHI200株(日興)

ジャパンミートマネックス

Casa(GMO)

 

8月末

ライトオン(日興)

コジマ(日興)

吉野家(日興)

ジーフット(日興)

クリエイト・レストランツ(日興)

コシダカ400株(楽天無期限)

明光ネットワークジャパン(日興)

サンヨーハウジング名古屋(日興)

サイゼリヤ500株(日興)

スタジオアリス楽天無期限)予約中

  

9月末

コロワイド500株(日興)

 

ご覧のとおり、日興が多いです。

これからは楽天無期限の事務管理費がかからなくなるので、楽天無期限と日興の在庫をみながら検討します。

コシダカは1週間早かったかと思いますが、近所に「まねきねこ」ができたので家族で行こうと思い、早期確保しました。

サイゼリヤは「任意の日」対応で手間とコストがかかっているので、意地で500株クロス済みです。もう500株予約中ですが、まだ様子をみます。

コロワイドは許容できるコストになったので、こちらも早期確保しました。

ビックカメラをどうしようか思案中です。

 

話はかわりますが、米国株のビヨンド・ミートが絶好調で怖いくらい。

7/12に買ってから約1.4倍になってます!

自信をもって、もっと多く買っとけばよかったなぁ。

小心者がはじめて米国株をやるもんだから、4株しか買ってないのであった。

 

それでは皆様、台風6号から変わった熱帯低気圧にお気を付けください。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村