たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

スマホが鳴ったらとりあえず出よう なんと!!!

こんばんは、たんこです。

 

今日の正午過ぎ、弁当を食べようかとしていたところスマホに着信あり。

0120フリーダイアル

何かの営業かと思って拒否しようかと思いましたが、「もう電話してくるな」と言ってやろうと思って出てみたら、なんと「いちよし証券」でした。

なんとなんと、ユーユーレンティアの当選連絡でした。

抽選日当日に電話がくると思っていたのですが、翌日にくるんですね。

電話に出てよかった!

拒否らずよかった。

早速、購入意思を伝え、速攻で送金も済ませました。

いちよし証券様宛には初めての送金となります。

初値が上がりますように!

 

持株が下がってるので、とっても有難いです。

ウィルズ補欠当選の時も、確か持株大きく下げたなぁ。

 

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村