たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

最近、優待クロスで思うこと

気がつけば今年も半分終わったんですね。

 

さて、早くも8月末優待のサイゼリヤの日興一般信用は在庫なしとなっています。

早すぎ。

サイゼリヤの任意の日対策で、端株持ちの毎月末クロスした人が早めに確保しているのかな。

金曜日には在庫たくさんあったのに、あっという間になくなってビックリ!

人気銘柄は3か月前から監視して在庫なくなる前に予約する必要がありますね。

 

証券各社の競争激化は喜ばしいことではありますが、楽天の一般無期限もチェック必要だし、今後はGMOも同じです。

とてもSBIとマネックスまで手が回りません。

毎日パソコンでチェックしていると、これでいいのか考えてしまいます。

株で人生を豊かに楽しく送ることをモットーにしているので。

パソコンから離れて、ランニングでもして健康寿命を延ばす方が大事なのでしょうね。(ポツリ)

 

といいながら、サイゼリヤより9月優待のコロワイドの方がお得だと思い、500株予約済みです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村