たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

10枚入庫完了!

こんばんは、たんこです。

  

さっそく持株をカブコムに10単元移管完了しました。

カブコムの入庫キャンペーン条件達成です。

出庫することはまず考えられません。

今後は条件達成を気にすることなく、無理なくクロスできます。

 

出庫依頼後、移管元から銘柄が消えたとたんに爆上げがあるのではと心配しましたが、案の定、堀田丸正が特別利益計上でやや上げましたが売り時を逃してしまいました。

引き続き塩に漬けておきます。トホホ

 

6月末優待が終わりましたので、本日、恒例の楽天大口適用を済ませました。

8・9月末優待に向けて、できることをコツコツとこなしてます。

 

ヤマウラの優待案内が到着し、速攻ですずらんハウスセットを申し込みました。

ミルクジャムが気に入ってます。

飲むヨーグルトは減らしていいので、2個に増やしてほしいなぁ。

土日にミルクジャムをぬったトーストを食べると幸せな気分になれるんです。

 

3月末優待がほぼ到着しました。

日興証券様の一般信用売り開始で、超低コストでクオカード等たくさんいただいたことを改めて実感している今日この頃です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村