たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

ツクルバの当落結果 なんと! そしてテノ・ホールディングスの立会外分売は!

こんばんは、たんこです。

 

ツクルバの主幹事大和証券の結果が出ました。

なんと!チャンス当選いただきました。

画像のとおり、チャンス回数は8回です。

f:id:kabudejinseiyutakani:20190724194227p:plain

大和証券のチャンス当選は平成26年のMRT以来です。

この時は、たんこもビックリのチャンス回数1回だったんです。 

初値売りで3万円程度かもしれませんが、やはり当選はうれしいです。

当落画面のピンクや赤の色合いが大好きです。

 

それから、今日のテノ・ホールディングスの立会外分売は4社で申込して、マネックスから100株いただきました。

寄付で成売して971円で約定し、3,700円の利益でした。

直後に高値974円をつけた後は下がりましたので、これでよしとします。

マネックスで米国株をはじめたのから配分があったのかな?

ビヨンド・ミートが絶好調ですが、AT&Tは早めに切りました。

来週あたりビヨンドの決算発表があるらしいのですが、ストップ高・ストップ安がないのでドキドキです。

 

  

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村