たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優待クロス取得状況 ビヨンド・ミート絶好調

こんばんは、たんこです。 現在の優待クロス取得状況です。権利月別に、取得順になっています。 ※株数の表示ないものは100株 7月末 丸善CHI200株(日興) ジャパンミート(マネックス) Casa(GMO) 8月末 ライトオン(日興) コジマ(日…

ツクルバの当落結果 なんと! そしてテノ・ホールディングスの立会外分売は!

こんばんは、たんこです。 ツクルバの主幹事大和証券の結果が出ました。 なんと!チャンス当選いただきました。 画像のとおり、チャンス回数は8回です。 大和証券のチャンス当選は平成26年のMRT以来です。 この時は、たんこもビックリのチャンス回数1…

米国株はじめました!

こんばんは、たんこです。 NYダウは利下げ観測をうけて最高値更新更新中です。 各ネット証券では、米国株の手数料競争激化で最低手数料0円も発表されてます。 低額でも手数料負けが無くなりますね。 ということで、機は熟したとみて、米国株をはじめました…

10枚入庫完了!

こんばんは、たんこです。 さっそく持株をカブコムに10単元移管完了しました。 カブコムの入庫キャンペーン条件達成です。 出庫することはまず考えられません。 今後は条件達成を気にすることなく、無理なくクロスできます。 出庫依頼後、移管元から銘柄が…