たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

ミンカブにIPOポイント使ってみた結果

おこんばんは、たんこです。

 

先日、エイチ・エス証券IPOポイントのうち、2,140ポイントが3月末で失効するという記事を書きました。

3月上場でエイチ・エス証券主幹事はありませんでした。

平幹事のエヌ・シー・エヌとミンカブ・ジ・インフォノイドでどっちにしようか考えましたが、ミンカブに3口(1口あたり1,000ポイント)使ってみました。

エイチ・エスへの配分は同数らしいのですが、期待値で決めました。

その結果は・・・落選でした。ムムッ

 

主幹事SBIに資金を集め、枚数が多いこともあり期待したのですが、こちらも落選でした。

ちなみに娘口座は300株補欠当選でした。

多分繰り上げは無理でしょうが。

 

と意気消沈していたところ、松井証券様から100株当選をいただきました。

ワーイ!

松井証券様からいただくのは初めてです。

 

今年に入ってからは、日本国土開発に続いて2回目の当選となります。

日本国土開発は4月下旬まで楽しもうとホールドしてますが、地合いの悪化で売ろうか迷っているところです。

 

ミンカブは、月曜日発表のマネックスと、後期型の楽天にも期待です。

 

あと、KHCは主幹事野村で補欠でしたが、多分申込しないと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村