たんこのIPO・株主優待ブログ

新潟市在住の50代サラリーマンが株主優待クロスをメインにIPO等で豊かな人生を目指します

2月優待どりのスタンス変更です

お疲れ様です。たんこです。

 

2月末優待どりは残り日数が少なくなり、楽天からの移管日数を気にする時期に突入しました。

取得コストを極力低くしようと、今夜のSBI争奪戦の優先順位を検討している時に気付きました。

500万円以上の入庫キャンペーン、行けそうだと。

イオンモールわらべや日洋ビックカメラは各100株しかクロスしていませんが、3つのうち2つを900株追加すると500万円超えそうで、しかも資金はなんとかなりそう。

ということで、スタンスを変更して、イオンモールビックカメラの2銘柄を各900株予約しました。

高額でヒヤヒヤものですが・・・大丈夫でしょう。

入庫日前日の終値で評価するので、暴落して500万円を下回らないことを祈ります。

クリアできれば3月の優待クロスも気持ちの余裕をもって取り組むことができます。5,000円ではありますが、心の余裕って大事ですよね。

キャピタルで10万円とれれば、もっと余裕ができるのですが・・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村